
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Introduction

Welcome to Haguruma Head Office
20091010185535a95.jpg
This report enables you to get the outline of our plan.

MemberIntroduciton
Leader
┗【-KoKo-】⇒『VG
Officer
┗【-Chace-】⇒『VG
N.Member
┣【-Shena-】⇒『雑談』/『パズドラ
┣【-Edge-】⇒
┣【-Boil-】⇒『漫画
┗【-Chrome-】⇒『VG

Connection
/Twitter:歯車団本部
/Address:


出た!卒業コンサート→復活ライブの搾取コンボだ!

辞める辞める言ってるやつほどしぶとい、なんとなくそれを体現している気がするチェイスです

日常に余裕は無いのは本当なんですけどね

しかし!

今日は家の近所をぶらぶら散歩してきましたよ

まぁ散歩の真の目的は家の鍵を忘れ、他の誰かが帰ってくるまでの時間を稼ぐためだったんですけどね

常に他力本願、しょうがないね

それにしてものんびり周りを見渡すと様々な発見があるものですね

近所の景観でかなりぐっと来る箇所があったのであれに近いものをいつか再現したいものです

さて、だから何だ?感が拭えませんが今日はほんとになんもないんでこの辺で

さて、次回予告に行こう(辞める気ゼロ発言)

明日!10/24(木)はなんの日かは賢明な読者(身内)ならわかっているはずだ!

え?某K氏(これ関係ない友達)の誕生日?…いや、それもあるけど

え?ポーランド·リトアニア共和国が完全に領土を失った日?…世界史詳しいっスね

え?ノルマントン号事件の日?…中学のテストで必ずノンマルトンとか書く奴いたよね

え?暗黒の木曜日?…金本位制度終わったから大丈夫だろ(フラグ)

え?いいともの増刊号がスタートした日?…終わっちゃうねいいとも、いいとも~とか言っても伝わらない日が来るのかな

もしかしたら(俺の気が向いたら)はみ出し枠で何かするかもよって事だけ

まぁ有言不実行に定評のある俺ですからね、たぶん来週

そういえばこんな事言ったなー

とか言ってるんでしょう

ではいつも以上にgdgdなまま終わりー

秋季キャンプ

プロ野球のシーズンも終わり、残すは日本シリーズのみとなりました。

日本シリーズ初参戦の楽天ですが、今の勢いなら巨人にも勝てそうな気がします。


そんな中、他のチームはフェニックスリーグに出場したり、秋季キャンプに励んでいます。

シーズン戦こそ無いものの、来シーズンに向けた練習期間はとても大事なんじゃないかと思います。

24日にはドラフトもありますし、各チームの戦力強化に期待ですね。


今年も早いもので、後2ヶ月です。

そして、2ヵ月後の2014年1月はあるリーグ戦の開幕日…

そのリーグ戦とは…

皆さんご存知、プ・リーグです!

打倒ロビカスを誓ったあの日から10ヶ月…

そろそろウォーミングアップを始めなければいけませんね。

http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html

92c48b33-s.jpg

マイペース

一週間ぶりの更新となると違和感を覚えます

どうもシェナです


ここ最近皆忙しいようでブログの運営自体も色々と厳しくなってまいりました

それでも私はギリギリまで書き続けるつもりでいますけどもね


それはそうと、忙しい中でもやっぱり娯楽としてやめられないものがありますよね

息抜きどころか行きすぎてただの休憩、お遊びになりかねません

ただ人間は欲に非常に弱く、また脆いです

相当の決心を固めない限りはそちらに傾くでしょうね

決意を固めやり始めたことを突き通す人、決意を固めど誘惑に弱くすぐ逃げてしまう人


勿論私は後者にあたると思います

恥ずかしながら欲望に非常に弱いです、変に正直です

人間って怖いね


それはさておき、Z/Xの新弾

第6弾 五神竜の巫女の発売まであと少しですね

今日から数えてあと4日で発売となりました

ここ1、2週間で始めたとは思えないくらいのめりこんでます

イラストもかっこいいですし、カードゲーム自体の仕組みもよくできているので

やっていて飽きないです


但し、他のTCGと比べると

1試合が非常に長いので、よっぽど余裕がある時でない限りは

気軽に対人戦が出来ないのが困りもの

まぁそこは特徴ということで仕方ないね


6弾テーマの神竜

それとセットで出る専用プレイヤーの巫女

歯車団的には各プレイヤーをそれぞれで使いたいところなのですが

日本一で組んでいる者が二人程いるので

全員出揃う...といったことはないでしょうね

私も当初は黒巫女を使う予定だったのですが

神竜って言う割には

かっこいい竜の効果がドーン!みたいな感じではなかったので

一時期企画もので出て、本当に実装されるという

アルティメットの方を使いたいと思います

(プレイヤーが某アニメからひっぱってきているのが癪ですが)


それ以外にも、今までのデッキを強化できると言った意味でも

良いカードが沢山出るようなので

期待したいところですね


幾らぶっ飛ぶかな...

お財布が心配です


それではまた
See you

秘密会議とか、打ち切りとか。

ブログに漂う閉鎖感。

まあ、何と無くこうなるんじゃないかとは思ってましたが。
やっぱり物事ってのは計画してる時が一番楽しい、とあらためて実感します。
とは言っても計画だけじゃやっぱ虚しいし、少しはやってみようとなるが、立ちはだかる継続の難しさ、方向性の違和感。
そして始めたんだから続けなきゃとなり、生まれる義務感、やらされてる感。

このぐたりに少々責任を感じます。

しかし、何だかこの状況が楽しくなってきた自分がいます。


一度は諦めかけたけど絆の力がーとか、今後についての地下論議所での秘密会議とか、俺たちの戦いはこれからだ!とか。

そんな展開にならないかな…



